achaco’s diary

お家のこといろいろ!

やっとミニひまわり開花!


f:id:achacoco:20160826223953j:image

なんで横になるのか...。

もう咲かないんじゃないかと諦めていたがやっと咲いてくれました(′;ω;`)

 


f:id:achacoco:20160826224133j:image

 

ヒマワリにモンキチョウじゃわかりにくいが...。

ミツバチも遊びに来てくれていました!

なんだか朝から嬉しい気分(´∀`)

 

プランターのヒマワリが微妙。
f:id:achacoco:20160826224329j:image

鉢のは、大きい芽を植え替えした物だからか花は小さいけれどなんとか開花。

プランター達は元々ここで発芽させて、花壇に移動させずにそのまま植えっぱなしにしてたヒマワリ。

真ん中が黒くなってきてるし、そのうち小さく咲くのかな?

お隣さんにも種をわけて、プランターで育ててくれたんだけど同じ状態。

なんだか申し訳ない...。