achaco’s diary

お家のこといろいろ!

東北初上陸!

東北に初めて台風が直撃する!

と騒がれていますね。

昨日の夕方から小雨が降ったりやんだり。

夜には風も強くなりました。

朝方太陽が出ている時間もありました。

今は雨は降っていないけどどんよりとしていて、風も強め。

 

お昼から夕方がピークらしいですね。

 

そこで心配なのがこの子達。


f:id:achacoco:20160830090107j:image


f:id:achacoco:20160830094854j:image

 

せっかくみんな咲いてくれたミニヒマワリ。みんな倒れてしまうのかな...。

 

 

で、意味があるのかわかりませんが、割り箸を支柱代わりにさしてみました!


f:id:achacoco:20160830094948j:image

 

少し割り箸が足りなくて、何本かできず...。

まぁしょうがない(′;ω;`)

 

割り箸のやって良かった! 

って思えるような効果がありますように(><)