achaco’s diary

お家のこといろいろ!

まだ少し病みモード

なんだかんだ言って、やっぱり旦那の部屋に夜は遊びに行くようになってしまいました(笑)

 

私の機嫌が悪くなって最初の頃は空き室で縫い物してました。

 

『なにしてんのー?』

 

とか

 

『部屋に来ないのー?』

 

なんて言葉が本当は欲しいけどもちろん無し。

 

ただただ淋しいのよ、私は。

 

 

 

旦那の部屋に行くようになって、また私が旦那を襲うようになりました(笑)

昔から私の方が営みは積極的で、私が旦那を襲ってますw

たぶん今私は排卵期だから余計に襲いたくなるんでしょうね。

でも結局旦那のみが気持ちいい思いをして終わり。

 

襲ってるうちは楽しいんだけど、終わって娘の寝ている部屋に戻ってからが虚しくなります。

 

だからやっぱり淋しいのよ。

 

ハッキリ『淋しい!』なんて言えれば、ね。

 

 

でも、またそうやって旦那と少しスキンシップが取れてきて嬉しい気持ちもある!

 

 

 

...ってなんでこんなことココに書いてるんだろうね。

 

 

 

 

さて、早く寝ないと。

家にいるのに軽く熱中症になるんです。

毎日頭痛があるよー。

今日なんて昼寝しておきたら気持ち悪くて...。

明日の予想は32度とかおかしいわ。

 

みなさん(...って、読んでくれてる人いないだろうけどw)

熱中症には気をつけましょうね!!